2013年1月31日木曜日

早いもので…

明日は二月ですね(^^)

Detzaは、雪かきを沢山してましたが、今年は雪の溶けるのも早いかな?と、感じています。

一月より、心機一転、プレートランチがDetzaのランチになります(*^^*)

本日は、タルティーヌプレート、キッシュプレート、錦爽鶏のローズマリープレート、でした!
日々、プレート内容は変更しますが、ワンプレートに沢山の自家栽培野菜や、自家製パン、キッシュなど、全て手作りにこだわり提供していきたいと思っております!

Cafeのスタイルも変わり、焼菓子のみを提供していきたいと思っております。
ひとつひとつ、大切に作った焼菓子を、Detzaセレクトのドリンクと共にお召し上がり下さい(*^^*)

白山モンブラン、りんごのタルトなど、生菓子は、一度お休みさせて頂きます。
お問い合わせ下さるお客様には、大変ご迷惑おかけしますが、ご了承下さいm(._.)m


また、二月の定休日は、
各日曜日、合わせて4日月曜日、となっております。

今の時期、バレンタインデーのチョコレート系詰合せの販売もご予約承っております(*^^*)

紗麻さんでは、Detzaの焼菓子を販売させて頂いております。

また、二月には、Detza初のイベントも予定しておりますので、是非ブログをチェックの上、参加頂ければ幸いです(*^^*)

最後に、雪の中、毎日お客様にお越しいただきまして、感謝でいっぱいです。
お気軽に、お声をかけて頂き、これからも邁進していきたいと思っております。

明日からも皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)