2015年6月25日木曜日

7月のお休みなど(o^^o)

7月のお休みのお知らせです(*^^*)

3日(金曜日)、6日(月曜日)
が、お休みになりますo(^▽^)o

よろしくお願い致します!


梅雨に、入り寒かったり、暑かったり。少し身体が疲れていますね…(>_<)

Detzaでは、自家栽培野菜も夏野菜になり、たっぷり野菜もお肉もとれるプレートで、今夏もご用意しておりますので、どうぞ、お越し下さいませ!
ゆっくり過ごして下さいね!(*^^*)

デザートも、自家製アイスから、ラズベリーブリュレ、レモンタルトなど、夏のデザートに様変わりです(*^^*)

焼菓子のギフトもご用意しております(^-^)
つめたーいアイスコーヒーや、アイスティーとともに、是非ぜひお召し上がり下さいませーo(^▽^)o

では、明日よりまた、お待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ