2012年3月12日月曜日

ありがとうございました(^^)

鳥越ふるさと鍋祭りにきて下さった皆様、大変ありがとうございました(^^)

お陰様で大盛況で終えることが出来ました(*^^*)
ただ、早めに売り切れてしまい、せっかくきていただいたのに、無くなってしまっていた皆様には大変ご迷惑おかけしました。
もう少し勉強しなおしますm(_ _)m


今日は、またまた寒い日に戻ってしまいましたね( ; ; )
朝から雪雪雪…☃
正直、もう雪いりません。

さあ、次は加賀のガラクタマルシェにお菓子を出店します(*^^*)
イベントならではのお菓子も考え中です( ´ ▽ ` )ノ♡
ぜひぜひお越し下さいませ(^^)