2011年11月22日火曜日

久々のブログm(_ _)m

こんにちは。

すっかりご無沙汰してしまったブログですが、またゆるりと再開したいと思います(*^o^*)

ここ何ヶ月か、土地の事でバタバタとしていました(´・_・`)
結局、雪が降るので泣く泣く店を建てるのが遅くなり、来年秋のオープンを目指すことになりました。
春のオープンを待って下さっていた方々には、本当に申し訳ありません…。


ただ、Detzaとしましては、引き続き道の駅せせらぎさんに卸させていただいています(*^^*)


それから、
和雑貨 紗麻さん
(金沢市馬替2-62)
076-296-1266

にも、12月の企画展としまして、1日〜24日まで、お菓子を卸させて頂きます。
こちらのお店は、本当にステキなものが沢山あり、センスも良く、なにしろお店の堀江さんが、とてもステキな方です(*^o^*)
興味のあるかたは、紗麻さんのブログをご覧ください☆

今年もXmasが近くなり、ケーキの注文を聞いて下さる方もいらっしゃるのですが、今年はケーキはやらない方向です( ; ; )
ただ、Xmasに向けてクッキー類の新作は沢山考えております。
また、ブログにUPしますので、よろしくお願い致します(*^^*)

それから、料理部門から近々蕎麦のドレッシングが発売予定です。

ぜひぜひ、お試しください。