2011年6月4日土曜日

百万石祭りですね

金沢は賑わったようですね(*^o^*)
私はテレビで中継を見ました。ステキですね。

山はいつもの土曜日よりは人が少なかったかな?
でも天気は良く、すっきりした一日でした♪( ´▽`)

野菜たちは、スクスク育っています。主に種撒きを担ってくれた旦那さんは、すごーくマメで、おかげで、野菜たちはすごーく綺麗で、美味しいのです!子供達のように、かわいいらしいです。

お菓子の方も、おかげさまで、徐々にではありますが、皆様に知って頂いているようです。
本当に心のこもった、旦那さんにしか、作れないわたしの大好きな焼菓子です。


明日は日曜日ですね。
お天気なようですし、ステキな一日になるといいですね(*^o^*)